From Farmファーム便り

2023.05.31

ほろほろ鳥販売 to 台風情報について

みなさんこんにちは!
今年も早いもので6月になりますね!
ヨロンアイランドファームでは、今年度も元気いっぱい「奄美黒ほろほろ鳥」を随時販売しております。ギフト品やふるさと返礼品などラインナップも揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。また、夏には自社農場で大切に育てた島バナナなど詰め合わせた与論島産フルーツ詰め合せセットを販売いたします。当サイト・インスタ・フェイスブックなどでご案内させていただきますのでお見逃しなく。♬

飲食店・卸のお客様へ
フレンチ&イタリアンの飲食店を中心に、多くのお客様からお引き合いを頂いております。いつも奄美黒ほろほろ鳥をご愛好いただき誠にありがとうございます。感謝申し上げます!弊社では皆様のご要望にお応えできるよう生産羽数や加工日数を増やしご対応させていただいておりますが、部位によっては供給が難しい場合がございます。定期購入などの際には、事前にご連絡いただけますと有難いです。お問い合わせの際は、お電話でも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

6月も飲食店様・卸業者様の新規お問い合わせ受け付けておりますのでご連絡お待ちしております!
★☆!加工日&船の運航状況によってはチルド品のご対応させていただいております!★☆

[台風情報について]
・与論島は、梅雨真っただ中ではございますが台風2号が近づき6月4日まで船の欠航が決まっております。
商品発送につきましては、6月5日頃を目途に出荷予定となっておりますので何卒、ご了承の程お願いいたします。

これまでの記事

ヨロンアイランドファーム株式会社
〒891-9301 鹿児島県大島郡与論町茶花1889-7
TEL/FAX 0997-97-4567
営業時間 平日8:30 - 17:30(祝祭日を除く)